ヘタクソ共がどう吠えるか | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

ヘタクソ共がどう吠えるか



うちの芝居を観られた方ならわかると思うのですがね

うちの劇団員達は皆ヘタクソなんです!

そもそも芝居がうまいって何だ?

人気があればうまいってことか?

印象的であればうまいってことか?


そんな自問自答を繰り返している僕も自分自身ヘタクソ過ぎて嫌になることばかりです


だけどヘタクソだから出せる物があります、ヘタクソを凌駕し、自身のヘタクソと向き合った役者だから出せる色を持っています

それがネコ脱出です!

人情劇やらせたら天下一品です!

ゲストさん方の力を借りて、ヘタクソ軍団がこれから暴れますよ

ヘタクソにしか出せない世界観を観て、何が正解なのか悩んでもらいたいなと思います。

お楽しみに!!