今日の水瓶座は52点だけどね | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

今日の水瓶座は52点だけどね



脚本執筆にあたり多少病んで来てますが、一日充実してました



今日もワークショップ!!脚本作成能力と瞬発力を養う稽古!!

椅子に座っている二人が即興で物語を朗読し、前の二人が体だけでその物語を演じていく、全員の集中力がないと出来ない作業である。

そして



8月公演で必ず必要となってくるアクション稽古!!

蹴り技の基礎から連続技までノンストップで仕上げました、手本を見せていた僕も体ガタガタになりましたが、ジムで走ってて良かった!



全てはこれから行く現場の為に、彼らの近い未来の為に、現場は人を伸ばすと言うが、現場で食べていく為にしなければならないこと、知らなければならないこと、まだまだ沢山あるなぁと感じました。