良い店発見しちゃったぞ!しかもギャラリー付き | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

良い店発見しちゃったぞ!しかもギャラリー付き



こういう出会いってあるんだな~!!

うちのメンバーが使えるライブバーを探してたらいきなり見つけちゃった!しかも二階はカフェという事で入ってみたら、まぁぁぁあ良い感じ!

素敵空間見つけてしまいました、これで下北での打ち合わせや相談事等、真面目な話するには持ってこいの場所みつけちゃったのだぜい!!

しかも三階はフリースペースでライブでも芝居でも朗読でも展覧会でもやれるスペースがあるという!

僕にとってはドストライクな場所を見つけてしまいました!

てなわけで今日は二階のカフェでアイスコーヒー片手に時田さんがまとめてくれた酔いどれ天使の合作台本を客観的にジックリ時間をかけて読みました!

面白い!!!

ファンタジーな世界観の中に、恋愛や人情や友情やコメディが詰まっていて、読んでいて熱く、ほっこり、ニヤニヤしていました

いよいよ始まる酔いどれ天使の稽古!!

楽しみだなぁ