飲み会チーム | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

飲み会チーム

半年、イヤ、一年に一回位のペースで開かれる飲み会、その名も四軍鶏(ししゃも)



テンカトル代表の内堀さん、辻君、ダンサー巽徳子さんと僕、不定期に集まっては美味いもん食いながら酒を飲み、近況報告からの熱い話になります!

巽氏の少し早い誕生日を祝いつつ、楽しく飲みました。

この集まりの良い所は

モチベーションが上がる事です。

それぞれが全然違う現場で頑張り続けている以上この飲み会は熱くなり続けるでしょう!

この歳になり、劇団員以外とまったく仕事抜きで酒を飲める機会も少なくなってきた中で、凄く息抜きと自分を高める事の出来る会だと思います。

次の集まりは新年会ダァ

それまでに話のネタ集めとかなきゃね