恐ろしい睡眠障害だ | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

恐ろしい睡眠障害だ

新聞配達のカブのエンジン音が遠くで聞こえる…

卒業公演の台本にかじりつきながら音の無い部屋で一人……

寝れない、目を閉じるとあらゆる怖いビジョンが脳に映し出される……

日曜日ごろからまるで寝れない状態が続いている、久しぶりだ、ネコ脱出の初期の頃がこんな感じだった、まずいな…

作風は僕が今まで書いた事のないハードボイルドテイストです、

もちろんギャグもダンスもアクションも盛り込みまくっております!

が!!

初挑戦に変わりありません!

僕の中で上半期最大規模の大一番となりました!

燃えてます!

燃え過ぎて目つきが大分悪くなっているのも自覚してます!

ピリピリしてるのも自覚してます!

130人の人生背負えるわけないのに背負う気迫になって無理してるのも自覚してます!

けど僕は教え子達の船出の舞台の総責任者なのです!

無理して燃え過ぎて最後燃えカスになる位で丁度良いのです!

これから現場に出ていく若い役者やタレントやモデル達、奴等の一発目の現場がこの作品なんです!

盛大に大成功納めて最高の船出にしてやる!!

この気持ちが係わる全スタッフに繁栄されれば!

必ず成功する!!

ピンチはチャンス!!!
攻撃は最大の防御なり!