死ぬ気で体調管理! | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

死ぬ気で体調管理!

寒かったですねー!! 雨の中チャリで走ったら体がガチガチになりました!
帰ってきて速攻シャワー!

飯食って、オーディション用の台本に着工するも…軽くスランプ(;_;)

脳がまとまらない!
最近あらゆるジャンルの台本書いてるからか、どれも同じに感じてしまい納得いかず破り捨てる、悔しいな~…(>_<)

別にプライドがあるわけじゃないけども、なんか妙に悔しいから書き進められない…

ジッとして机に向かってると寒くなって来たので1時間程仮眠をとり、銭湯へ行く!
芯から温まる!

脳もちょっとスッキリ!
スッキリした所で劇団員ハルカと劇団物販の打ち合わせをする、なんだか可愛いくリーズナブル小物がお目見えしそうな予感♪楽しみになってきた、頼むぞハルカ♪


話し変わり、今日はね、久しぶりに鶏の唐揚げ作りましたよ!

大戸屋仕込みの唐揚げ!

たっぷり生姜とニンニクを入れた醤油に漬け込み、片栗粉を漬けるだけ、そしてヘルシーライト油でカラッと揚げる!

豚の生姜焼きとハンバーグ、ペペロンチーノに続く僕の得意料理であ~る♪

しっかり食べて、睡眠取って、栄養もつけて、思いっきり体調管理して、お仕事頑張って行きますぜ~!!