脱腸のダチョウ、ガチョウがガチョーン | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

脱腸のダチョウ、ガチョウがガチョーン

風邪悪化…暑いのか寒いのかもわかんない(;_;)

小田急線でふらふらしてました…白い目でみられました…リアルハックマンになりそうでした(T_T)
くそーーーー!!この虚弱体質がぁ!

明日の一速審査会までには完治したるぞ!気合いだ!

今日は本科の審査会、もうデビューオーディション終わってる子らのイベントでした、テーマは「笑」で何やっても何してもエンターテインメントならかまわないという無茶ぶり審査会!

楽しかった♪完全にお客さんになって楽しんでました、先生方も皆にっこにこ(*^o^*)

演技始めてたった一年半でね~、一人一人ちゃんとエンターテインメント出来るんだな~って思いました♪

甘い部分や危機感足りない部分は今回は目をつむって、素直に奴らの成長を楽しめた審査会でした!
こんな審査会はほんといいな~と感じた1日でした。

さて、寒気が激しくなって頭痛がヤバいので寝る事にします。
こんな時はたまご酒でも作ってみるか~!!意外に効果ありそうでござるぞ!ニンニン♪