まゆりーんお疲れ(^O^) | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

まゆりーんお疲れ(^O^)

ヒゲはアンテナ-090926_1553~01.jpg
昨日はグリーンにまゆりんの客演する舞台観に行ってきました~♪
まゆりんの新たな面白さ発見出来た気がしました、お疲れまゆりん、いよいよ今日は千秋楽やね!頑張ってけー!!

その後グリーン事務所に挨拶して、下北方面に戻り撮影、久しぶりに皆で飲む!飲む!飲む!
大勢で飲むの久しぶりやったからめちゃくちゃ楽しかった!

なんか物凄くモチベーション上がったような気がする、俺はなんて単純なのだい(;_;)
兎にも角にも次回ネコ公演も本格的に動き始めました、俺は今日教え子の舞台観た後は客演のショーGekiさんの稽古参加となる、色々、いっぱい動き出すこの流れの中、1人じゃなく、皆で、皆が、頑張ってる、そんな事を強く思いながら歩いてます。

頑張って良い1日にするどーーー!!

ただ異常な位二日酔いです!
酒臭さ爆発でショーGekiさん稽古入りまぁす!よろぴくでっす♪