美しの湯♪ありがとう | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

美しの湯♪ありがとう

ヒゲはアンテナ-090830_1552~01.jpg
入館料平日は\800、写真の天ぷらそば\480
貸しバスタオル\100
足裏マッサージ\100
朝から夕方まで超満喫させて頂きました!
自然溢れる露天風呂、雨に打たれながら木々と虫の声聞いて入るマイナスイオン露天風呂は最高でした!
そしてリラクゼーションルームで2時間30分も爆睡!!久しぶりに夢を見ました!
ネコメンバー皆で山奥の旅館に旅行に来てる夢…幸せでした!

起きてマッサージして温泉入って、天ぷらそば食べて、只今帰りの井の頭線、近い!安い!親切!落ち着く!
4拍子揃っちゃった♪

ネコメンバー達、俺また行く気まんまんやからね~!!

またメールするぞお!
待ってろよ~♪

てなわけで

良い休暇を過ごせました!ありがとうございまっす♪