電話が鳴った | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

電話が鳴った

ヒゲはアンテナ-090623_1422~01.jpg
今日学校とモズレッスンの合間に電話が鳴った、昔、共に京都の大部屋で苦楽を共にした役者仲間だ、俺が18歳の頃だね~、ブログ見て懐かしくなって電話してくれた、彼は、ご両親が不幸に見舞われ、役者の道を断念し、今は飲食店の店長としてメキメキ働いている!

俺の分も頑張れ!頼むぞ!俺が見れなかった世界、お前しっかり見てきてくれよ、けど、もし何か辛い事あったら俺東京まで飛んで行ってやるからな!だから頑張れ!


彼は関西弁でめちゃくちゃ優しく言ってくれた、飲食店の店長なんやからいきなり飛んでくるの無理やろ~とか言いつつ、電話切った、そのあと、俺めっちゃ泣いてもうた、特に悲しいわけでもないのに、涙止まらんかった、食べてた大戸屋の新商品に涙落ちる落ちる(^_^;)
ベタな会話やったのにさー、泣くわ泣くわ…
芝居のDVD出来たら送ったろう。

色んな方に支えてもらってますわ…ほんまに

明日も頑張ろ