本気!! | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

本気!!

ヒゲはアンテナ-090430_1653~01.jpg
朝から本気のマジ切れ授業スタートである!
ガッツガツ基礎の芝居を繰り広げる!しかも全員全開パワーで立ち向かってくる!だからこっちも熱くなり要求が増えるしダメ出しも厳しくなる!!

上京したばかりの新入生にとってはテンパりまくってる時期やから可哀想なんだけども、今が一番大事な時期!!
役者として芝居も姿勢もクオリティ上げて行きたい時期であります!

久しぶりに声張り上げて怒鳴ったからグッタリである(T_T)
俺という存在が彼らにとっての踏み台になってたらいいのにな~(^_^;)

さて、明日は朝から夜までぶち抜き授業だ!
深呼吸して体力復活させよう。


半身浴行きますかぁ(*^o^*)