小屋入りだ!! | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

小屋入りだ!!

080301_1524~01.JPG
写真はまだ楽しく余裕のあった頃の「ダークスーツドラゴン」スタッフ陣!笑顔が爽やかである
今はかなりのピリピリ感で笑顔が引きつってます!

俺自身今年の2月頭からノンストップであらゆる現場で本番をこなし続けて、完全に目付きが悪くなって来ている気がします(T_T) 常に本気!常に緊張!常にテンパってる状態が続き、そろそろ今月末でスイッチ切れそうな予感…てか一年分の仕事を2月3月で全て固めてやってる感じである、イベントが波の如く押し寄せてくるぜ!7月と11月の殺陣総指揮の話も、アクトリーグ審査員の話も本決まりしそうだし、卒業公演もまた一本依頼が来た、今年も役者業はネコ脱出公演に集中して、スタッフ稼業の勉強、殺陣師としてのレベルアップ!作演出の腕を上げる一年になりそうだぜ(^_^;)

は~~~~~!芝居が観たい………
頭の中に貯金が欲しい…(T_T)
あと、何もない休日が一日だけでいいから欲しい、したら…皆で旅行行きたいな♪

雪山とかに!!

多分その頃には…雪は無い… ひでぶ!!!!