メガマックだとぉ? | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

メガマックだとぉ?

070114_0633~0001.jpg
みやむらの日記にも書かれているメガマック、なる程、確かに30代にはきつそうな食い物だ!しかし、俺はチャレンジしようと思う!何故なら俺はまだ20代前半の精神年齢&肉体を持っているはずだからさっ!!かなり勇気がいるけど、やってやるぜ!最近幕の内弁当とかサバ定食が好きになってきてる不甲斐ない自分に活を入れなければ、メガマック、敵にとって不足なし、かかってこいや~!!
…最近同年代の知り合いが糖尿病になったり動脈硬化の疑いあったり血尿出たりと俺を不安にさせる出来事が多いので、なんとか打ち勝つ為にも精神を鍛え上げねば。
しかしこんな生活続けてたら確実に死期は近いんやろな~(^_^;)
マジ後悔しないようにしっかり生きなきゃな!
メガマックを見てひるまない30代になりましょう。

そうそう、まもなく私仕事の都合で久しぶりに日サロに通います、来月から私黒くなりますので驚かれないように(^-^) 役者って髪型や服装以外に皮膚の色まで変えなきゃいかん、しんどい仕事でござります~…黒くなったら女形出来ないなぁどうしよかいな。