女優たこ焼きで喜ぶ! | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

女優たこ焼きで喜ぶ!

070109_2341~0001.jpg
本日もアクサルの稽古無事終了~、そして今日もリリパの女優生田朗子姉さんとアクサルメンバーらと飲み会、近所の酒が飲めるたこ焼き屋さんにGO! 生田姉さんテンション高っ!話題はもっぱら芝居の話、講師の話、東京公演中どこで飲むかという酒の話、話題は尽きない(^-^)/
今回劇団ひまわりの殺陣師として俺に声かけてくださったのは何をかくそうこの生田姉さん!頭下げても下げたりないっすマジで(>_<)凄い熱くて良いメンバーが集まる現場に呼んで頂きまして本当にありがとうございます!この場をお借りしまして感謝!!!!!
全力で良い殺陣作って必ずや成功に導けるよう、微力ですが粉骨砕身頑張りまっす!!!

そして3月はラックシステムでスズナリに来られる生田姉さん、必ず手伝い行きますぜ~(^-^)/
俺の大阪在住も残り僅か1日となりました。はぁ~…寂しいよ~(;_;) いつも帰る時は寂しくなるのよね~
明日も頑張ろう。