それぞれの年明け | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

それぞれの年明け

070108_0228~0001.jpg
無事ネコ脱出は2007年迎える事が出来た。…あれから1年と2ヵ月、俺の人生を左右させた事件、…まあ大層に言ってるが単純な話、長年付き合った彼女と別れた日だ。友達として4年、彼女になり同棲して3年、遠距離恋愛になって2年と半年位、別れた時はお互い本番中で、いや~大変やったよなぁ…ただその別れがあったから今の俺とネコ脱出があるって言っても過言ではないし、良い出会いと良い別れは人を成長させるって事を身を持って体感してしまった!てゆうか俺二十歳の頃からそんなん多かったよなぁ…
今では全てが美談になってるな、まあ新しい年になった事だしそういった別れを思い出し、ダレないように今年も自分に激とばしていこう!!ってまあこんな事を大阪の地でネコ撫でながら思った日でしたのですわ、東京では迫のパソコンが壊れてネコ脱出が騒然となったり、新城が恐ろしく朝早い仕事を正月2日から始めてたり、谷口がまた競馬負けてたり、まゆりんがキッチリ正月太りしてたり、みやむらがチャリンコにハマってたり、津留崎が音信不通だったりと、まあ色々あるけどさ、この面子でネコ脱出新年スタートして行けるって事の幸せを各自感じてくれてる事を祈りつつ、本日のブログ終了致します(^-^)/
今年はどんな年になるのかなぁー!
てか俺今年で32歳だ!…デスノートやらベルセルクやらアゴなしゲンと俺物語読んで喜んでる年じゃねえな…
日経新聞読むぞ!

…うおっ
読み方わかんねーーーー!!!!!