夜更かしグセ&歯医者 | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

夜更かしグセ&歯医者

070106_0210~0001.jpg
正月からついた夜更かしグセが治らない…明日は朝8時台の新幹線に乗らないといけないのに…全然眠たくない…それと言うのも………歯がいた~~~~い!!!皆さんは知ってますか?神経を入れる治療って?普通神経抜くとそれで終わりじゃないっすか!それが今日先生曰わく「じゃあ神経の代わりになるものいれますよ、ジーンとするけどちょっとガマンしてね」俺が「えっ何それ?」と思うやいなや、ズッギューーーーーーン!!!!と脳天まで突き刺さる激痛、涙ポロポロー出て、ソッコー手あげたにもかかわらず先生やめる事なく続けやがる!脳天に刺さる痛み計3発…地獄だった…そしていまだに歯の根がズキズキする、その後みやむらとパスタ食いに行ったけどまったく噛めず、途中で断念…気をつけてください皆さん、神経を入れる治療ってのは、歯グキをキリで穴開けられる並みに痛いですよ~。
初仕事を前にかなりげんなりする出来事でした(;_;)