新年会3 | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

新年会3

070103_1557~0001.jpg
散々飲んで、寝て、喋って、ビデオ観て、鍋食って、のんびり過ごした二泊三日の新年会も最後三人でしゃぶしゃぶ食いに行って終わりを迎えた!これからそれぞれ現実の社会に戻り動き出す。なんか駅で別れた時は一抹の寂しさが残ったがそんな感慨に浸る間もなく現実の仕事がやってくる。さて、俺も頑張って今年という名の大きな波を乗り切ってやるぜ!職業舞台人として更なる大きな冒険の旅にネコメンバー連れていっちょ出るか(^O^)/
どんな旅になることやら、楽しみである(^-^)/
ネコ脱出にとって大きな転機となる年でありますように('-^*)/

あと私喪中の為今年は年賀状ご遠慮させて頂きました。寒中見舞いにて宜しくお願い致しますm(_ _)m
本年も宜しくお願い致しますです(^-^)/