明日はダンボールキャットだあ | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

明日はダンボールキャットだあ

050731_195516.jpg
毎週土曜日は必ず寝不足になるというスケジュールになってきた…いやいや、こりゃちとまずいなぁ…体と生活のリズムがまったく作れない。なんかこの歳なると病気とかマジ心配になってくる、リリパにゲスト出演されてるABCアナウンサー三代澤さんが言ってはったんやけど、三十代半ばから体調が悪くなったり、痛い所出たり、病気になったりする一番の原因はなんでも「運動不足」らしい、三十過ぎたら運動を止める人が多いらしく、それが病気にかかりやすく且つ治りにくくしているらしい、やべぇなぁ…俺も昔に比べて動かなくなってきちゃったもんなぁ~。しかもこの不規則な生活ときてる、そうそう最近やたらビールが不味く感じてきて飲めなくなってきちゃったなぁ…ビール党やったのに~(^_^;) お肌の曲がり角ではなく肉体の曲がり角なのかな~明日のダンボールはんなもん吹っ飛ばす勢いで走りだしますぞ!