顔怖い? | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

顔怖い?

060427_0314~0001.jpg
さっき顔写真付き愛情たっぷり一斉メールを出演者に送ったらサモアリ島村から「怖いので写真はやめて」とクレームが…バカな…そんなに俺の顔は怖いのか?こんなに小動物を可愛がり、ワンピースでもチョッパーの回で号泣し、ゴリエ杯のビデオを今だに観て涙してる俺の顔が…怖いだと…バカな!気をとりなおして8月公演のチラシ案としてみやむらに写メを送ったのだが、なんとその写メに血を流した人が写ってるとめちゃくちゃどんびきした声でみやむらが電話してきた…みるとめっちゃ照明の反射…なんなんだ…俺はまるで悪霊にとりつかれて怖い顔になったのでは、と真剣に悩んでしまったよ!
でも去年から霊の存在を信じる事にしたからまた恒例のお祓いでも行くかな。
皆がガンガンかんとだきの宣伝してくれてるし怖いってキーワードで思い出したんで俺はちょっとだけ8月公演の宣伝するか、
ネコ脱出本公演「レッドアパート」 8月25~27
場所下北空間リバティ
前売り¥2600
当日 ¥2800

ネコ脱出初のギャグホラー作品を超強力ゲストさんを迎え堂々の再演決定!赤い部屋に蠢く怨念と笑い!詳しいゲストさん情報や要項等は今回「かんとだき」公演時の当日パンフに明記致します。
是非是非新生ネコ脱出の第一発目作品「かんとだき」見に来て頂いた上で、次回公演情報もゲットしてくださいませね(^-^)/
ちゃっかり宣伝だ 当日はあさりちゃんのパパみたいに優しい笑顔の私が舞台に立っておりますので
怖がらずにきてくださいねー(^O^)/

あさりちゃんってまだやってるのかな?たしか小学生の頃単行本一巻から十巻位まで持ってたなぁ…パタリロと同じ位好きやったな!懐かしい(・ω・)