稽古真っ盛り | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

稽古真っ盛り

050828_2142~0001.jpg
役者やってて面白い事の一つにスリルのある稽古場というのが挙げられる!台本がない、演出はプラン0、本番目前、何も決まっていない、なんてスリルがあるのでしょう!実は今回のホラー芝居 そんな冒険してみようと決断しました。エチュードで作るって奴です、今まで俺は早くに台本を挙げジックリ作るのを基本姿勢にしてたんですが、今回に限りやめ!別に台本書けないわけじゃないのですが、追い詰められて初めて出るパワーや異様な光を放つ目、テンションあがりっぱなしのメンバー、それを一度みてみたいってのと 俺自身妙な余裕みたいなもんが出てきたのが非常に腹が立つんですわ!俺は今までギリギリのラインで成功してきたはず、何?このぬるま湯…みたいな感情が湧き出て来たので 今回エチュードホラーコメディに変更してやりました!もちろん会心の出来のホラーストーリーもありますがそれに華を添える役者の即興コント!もちろん俺がっつり出て演出なんかしてやらんもんねー♪ネコ脱出初のホラーであり初の役者全員サバイバル熱血コメディです!うわー久しぶりに血がたぎってきた!果たして、エチュードでミュージカルが作れるの
か?果たして、そんな状況でやるホラーが怖いのか?乞うご期待ぃぃぃ…いっひひひひヾ(≧∇≦*)ゝ

写真はそんな俺の思惑を知ってか知らずか花火を持って狂笑する新城てるよしもうすぐ30歳です!