洗濯スパーク! | ネコ脱出主宰高倉の~✨ヒゲはアンテナ!!

洗濯スパーク!

溜った溜った、これはすでに一人暮らしの洗濯物量じゃねえな… 野球部だ!青春マンガで先輩に洗濯物を押し付けられる新入部員だなこりゃ…全ての洗濯物を干し終わるのに約3時間かかっちまった… くっそー! そういや早速遊び担当大臣みやむら嬢からメールが入った、なんでもスパラクーアで良さげなイベントあるらしい よしっナイス!いっちょネコ脱出団体様で遊びに行くか! 一番のイベントは迫をジェットコースターに乗せ、みやむら嬢をお化け屋敷にブチコミ、つるさきにたらふく飯を食わせる事かな、 まあ楽しみだわ 九月公演のホラーも順調っぽい感じだし、夏をあます事なく楽しむぞー写真はお化け屋敷対策をしてるミヤムラ嬢(ウソ)