午前中は爽やかに晴れていたのに、午後からは一転すごーーーい雨☔豪雨雨

大気の状態が不安定なのだとあせる泣


全く記録していなかった、お芋さん達の今の様子。


ジャガイモのぽろしり🥔



いつも咲いた花はそのままにしてたのですが、今年は全部取ってみました黄色い花
収穫量は変わらないらしいけど、何となく。



こーんな土嚢袋を6袋🥔




土のう袋の口付近まで土を入れてマスウインク
今この中で、絶賛お芋誕生中🎉

お隣のサツマイモ🍠
根付いて茂って来ました爆笑


こーんな深型プランターが、こちらも6個。
ドどど~んと鎮座してます焼き芋



根元もまぁまぁキレイ✨

お芋達は掘るまでこのまま放置…だけど、虫の被害を防ぐために先日作った納豆液を掛けてマス🚿

お芋、お芋、大きくなぁ〜れ〜飛び出すハート

それにしても、この雨…警報出ちゃったよぉ…💧