だいぶんこの夏の役者達が、揃って来た我コンクリート畑🌱

今日は最後の大物、サツマイモの植え付けをしました🍠


去年、さつまいもを収穫した時に蔓から根を出して、植えておいたけど冬に跡形も無く溶けました😓



…で、今年も苗を購入上矢印

ホムセンに行ったらこんな苗が売っていたので、買って来ました💰


暑い中、植え付け。



深50型のプランター6個に、20苗をINダウン



いつも秋の芋掘りは一大行事。

今年もたくさんおイモ出来るといいなーー🍠


これで、役者は揃いました👌


ルーフバルコニー菜園上矢印


バルコニー側から見た通路上矢印

ベランダ側から見た通路上矢印

ベランダ果樹コーナー上矢印

ベランダ中央部上矢印

我ながら、仕事が休みの度に良くやった!
結構、精根尽き果てた😱
苗の育ちが悪かったりして、気をもんだしね😓

ベランダ如きでこれだから、私には畑はマジ ムリだなー🙅
改めて、実感。