ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様
こんにちは![]()
プランナーその2です。
●先日、某企業様のご依頼で、
社内表彰式後の懇親会のお手伝いをしました![]()
当初はお料理のみの予定でしたが、
「社内の会議室で殺風景なので、華やかにしたい
」
「コーディネートをお願いできるのなら、
コーポレートカラーを使いたい
」
とわくわくがふくらみ、
装花+コーポレートカラーのテーブルコーディネートを
ご提供となりました![]()
●パーティーの主旨は様々です。
安くてもおなかがいっぱいになればいいのか?
高くても見栄え重視なのか?
お食事がメインなのかそうでないのか?
おもてなしをされる方が、どのように表現したいのか?
お問い合わせ頂くすべてのお客様のご要望をかなえることは、
残念ながら難しいのが現実です![]()
でも、ある外資系企業の外国人スタッフの方は、
「プレゼンテーションだね
」とおっしゃいました。
プレゼンテーションには、提示・発表・実演という意味もありますが、
贈呈・贈り物 という意味もありますよ![]()
お口とおなかを満足させる「ごはん」だけではなく、
目でも楽しんで頂ける「お食事」は、
すてきなぜいたくではないでしょうか![]()
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツ irina★
http://www.irina-irina.com




