ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様
こんにちは![]()
本日 プランナーその2は、あるお客様の
「フィンガーフード・スイーツのご試食
」のために、
お料理を 「使い捨ての容器」 でお届けしてまいりました![]()
★★★★★★
当社は 「ケータリング」 の会社なので、
通常は 「使い捨てでない」 器や備品をご用意しますが、
いわゆる 「デリバリー」 をご希望のお客様にも
ご提供は可能です。
お届けした状態で、そのまま並べてお召し上がり頂く場合、
「プラスチック製のふた付きのプレート」 にお料理を盛り付け、
「プラスチック製のお取皿」+
「プラスチック製のフォーク」+
念のため、後片付けをして頂く際の「ゴミ袋」
…の一式をご用意します。
(*備品は写真と異なる商品に変更になる場合がございますので
ご了承下さい)
玄関先で「はいどうぞ」とお渡しではなく、
テーブルに並べるところまでお手伝い致しますよ
但し、通常運搬費を申し受け致しますm(_ _ )m
ほんの一口ちょっぴり、という場合には向かないですが…
ご予算や数量はプランナーにご相談下さいねm(_ _ )m
★★★★★★
本日のお客様には、
「プラスチックに見えない!
デリバリーでも十分立派な器じゃないですか
」
と喜んで頂けました
立派なセッティングは不要だけれど、
中身のお料理はフンパツ、という場合には、
ご相談下さい
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツ irina★
http://www.irina-irina.com





irina
の

