ケータリングBlog -15ページ目

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?




ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様

こんにちはくもり



本日 プランナーその2は、あるお客様の

「フィンガーフード・スイーツのご試食ナイフとフォーク」のために、

お料理を 「使い捨ての容器」 でお届けしてまいりました軽ワゴン


★★★★★★


当社は 「ケータリング」 の会社なので、

通常は 「使い捨てでない」 器や備品をご用意しますが、

いわゆる 「デリバリー」 をご希望のお客様にも

ご提供は可能です。



お届けした状態で、そのまま並べてお召し上がり頂く場合、

「プラスチック製のふた付きのプレート」 にお料理を盛り付け、

「紙製のトング」を添え、
ケータリングBlog

「プラスチック製のお取皿」+

「プラスチック製のフォーク」+

「紙ナフキン(画像にはありませんが)&紙おしぼり」
ケータリングBlog


念のため、後片付けをして頂く際の「ゴミ袋」


…の一式をご用意します。


(*備品は写真と異なる商品に変更になる場合がございますので

ご了承下さい)


玄関先で「はいどうぞ」とお渡しではなく、

テーブルに並べるところまでお手伝い致しますよ軽ワゴン


但し、通常運搬費を申し受け致しますm(_ _ )m

ほんの一口ちょっぴり、という場合には向かないですが…

ご予算や数量はプランナーにご相談下さいねm(_ _ )m


★★★★★★


本日のお客様には、

「プラスチックに見えない!

デリバリーでも十分立派な器じゃないですか目

と喜んで頂けましたるんるん


立派なセッティングは不要だけれど、

中身のお料理はフンパツ、という場合には、

ご相談下さいケータイ


◆ケータリング フェイバリット◆

http://www.favorite.co.jp/


★スイーツ irina★

http://www.irina-irina.com







ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様


こんにちはくもり


プランナーその2です。




4月の記事にもありましたが、今月半ばにも、


某IT企業様での セミナー後の懇親会で、


東北産日本酒のご提供がありましたお酒大好き棒人間




宮城県 塩釜町より


 「浦霞」 本醸造辛口 (720ml)



ケータリングBlog





「日本酒がお好きな方がゲストにいらっしゃるので」


という、主催者様のお心づかいでしたが、


加えて


「東北のお酒、宮城県のお酒」


ということで、とても喜んで頂きましたお酒大好き棒人間




冷酒グラスを片手にご歓談で盛り上がり、


ほほをほんのり赤くして帰られるゲストの後には、


ほぼ空の空き瓶…うれしかったです!一升瓶






「浦霞」醸造元 株式会社佐浦さまのHPを拝見したところ、


塩釜市で被災されたにも関わらず、


「浦霞」の売り上げの一部を


宮城県や地域復興のために寄付されているそうです。


(皆様ぜひ「浦霞」で検索→HPを訪ねてみて下さい。)




…実は「浦霞」を特別に仕入れた訳ではなく、


通常当社がお客様にご提案するのがこの商品なのです。


震災後、「ご縁があってよかったなぁ」と思っていますキラキラ






…前回のコーヒーに引き続き、


プランナーその2はお酒が飲めません、一滴もガックリ


お酒がお好きな方や、お好きな方を招かれる方は、


ぜひご相談下さいお酒大好き棒人間








◆ケータリング フェイバリット◆

http://www.favorite.co.jp/




★スイーツ irina★

http://www.irina-irina.com








ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様

こんにちはくもり

プランナーその2です。


バタバタと6月にかけ込んでしまいましたが、

今年ももう半年過ぎ、折り返しの月ですね((((((ノ;゚⊿゚)ノアワワ


当社のスイーツ事業部rabbit* irina rabbit*

ブログを覗いてみたところ | チラ |д・)


父の日 (今年は19日) 限定

↓「プレミアムコーヒーロール」 販売中でっす↓



ケータリングBlog


(先月は当ブログでは

母の日に触れられなかったのですが…(x_x;)スミマセン)


通販サイトと店頭でご購入可能ですウサギ

「父の日の由来」とか

「使用しているレインフォレストコーヒー~」とか

色々紹介されてますので、興味のある方は

irinaブログをご覧になって下さいウサギ


http://ameblo.jp/irina-irina/


商品お問い合わせもirina宛にどうぞウサギ

http://www.irina-irina.com


もうひとつ、

6月9日(木)~6月15日(水)まで

東急百貨店 渋谷東横店

東急フードショーにて催事出店中ウサギ


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいウサギ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★


…と、irinaの宣伝をしたところで、

ケータリングのスイーツも1品ご紹介チョコロールケーキ


↓「コーヒーのロールケーキ」↓


ケータリングBlog


プランナーその2はコーヒーが飲めません…

なのでこのかわいらしいロールも食べられませんガックリ

コーヒーがお好きな方はぜひ!お楽しみ下さいコーヒー


◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/


★スイーツ irina★
http://www.irina-irina.com