ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様
こんにちは![]()
プランナーその2です。
4月の記事にもありましたが、今月半ばにも、
某IT企業様での セミナー後の懇親会で、
東北産日本酒のご提供がありました![]()
宮城県 塩釜町より
「日本酒がお好きな方がゲストにいらっしゃるので」
という、主催者様のお心づかいでしたが、
加えて
「東北のお酒、宮城県のお酒」
ということで、とても喜んで頂きました![]()
冷酒グラスを片手にご歓談で盛り上がり、
ほほをほんのり赤くして帰られるゲストの後には、
ほぼ空の空き瓶…うれしかったです!
「浦霞」醸造元 株式会社佐浦さまのHPを拝見したところ、
塩釜市で被災されたにも関わらず、
「浦霞」の売り上げの一部を
宮城県や地域復興のために寄付されているそうです。
(皆様ぜひ「浦霞」で検索→HPを訪ねてみて下さい。)
…実は「浦霞」を特別に仕入れた訳ではなく、
通常当社がお客様にご提案するのがこの商品なのです。
震災後、「ご縁があってよかったなぁ」と思っています
…前回のコーヒーに引き続き、
プランナーその2はお酒が飲めません、一滴も![]()
お酒がお好きな方や、お好きな方を招かれる方は、
ぜひご相談下さい![]()
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツ irina★
http://www.irina-irina.com
