ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様
こんにちは![]()
続けてプランナーその2です。
今日は梅雨の合間の晴れ間
にわか雨が降るかも?![]()
蒸し暑い方の日です![]()
以前にもご紹介していますが、こんな季節、そして節電のために、
「涼しい」スイーツをご覧下さい。
「レモングラスのジュレ」![]()
ガラスの器で見た目も涼しげ、
つるりとお召し上がり頂けます
レモングラスが定番ですが、他にも
ライム(うっすらグリーン)
ピンクグレープフルーツ(うっすらピンク)
オレンジ(うっすらオレンジ)
ブルーハワイ(うっすらブルー)…など、
アレンジも可能ですよ![]()
そして、このコのすごいところをもう1つ。
植物性凝固剤使用(カンテンのような素材)
=ゼラチン不使用 のため、
動物性のエキスが入った食品は不可、という
完全なベジタリアンの方にもご提供が可能です![]()
先日、私のお客様の中には、お1人で3個
つるつるっとお召し上がりの方も
夏のパーティーにご検討の方は、ぜひプランナーにご指定を。
冷たい内にお召し上がり下さいね![]()
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツ irina★
http://www.irina-irina.com
