魅せ方で・・・・・ | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

ケータリング・フェイバリットのブログをご覧の皆様

こんにちは!!









今日は、天候が優れず寒いですねショック!






昨日は、寒さは今日と同様くらいでしたが

何より日差しが暖かく、屋内から外を見ると

まるで春の陽気チューリップピンクさえ感じられそうな日でしたね音譜








昨日までの晴天はどこへ行ったのやら・・・・






さてさて、今日はそんな寒い日が続く中でも

春のにほいが感じられる素敵な写真を

スタッフが撮ってきていただいたので

ご紹介いたしますねラブラブ







それがこちらの写真です!!








ケータリングBlog








ちょっと遠くてわかりづらいかもしれませんが

並べ方に少し工夫を加えていますニコニコ






もう少しアップしてみると・・・・








ケータリングBlog






こんな感じですドキドキ








注目いただきたいのが左側の

”ズワイガニと春キャベツのルーロ”

という料理です!!






もともとの色合いもそうですが、

串をクロスさせて、扇状のように並べているのですが

ひと手間加えるだけで、見栄えが全然変わりますよねビックリマーク








モダンな感じで、クロスもピンクで、料理の色合い的にも

なんだか、春のにほいが漂ってくるような印象になりませんか!?







並べ方一つで、料理への印象、パーティー全体の印象が変わってしまうほど

盛り付けは重要な役割を果たしてきます得意げ





料理が主役であるとするなら

盛り付けは、演出家や監督のポジションといっても

過言ではないかもしれませんねべーっだ!









もちろん、何か盛り付け方にご希望があれば承ることも出来ますし、

ざっくりとしたイメージでも、再現できるようにご相談も伺えますニコニコ








ぜひ、素敵なパーティーに仕上げるために

ひと手間加えてみませんかはてなマーク









ぜひぜひ、ご相談くださいませドキドキ







ちなみに、二枚目の写真は

本番前に撮影したため、乾燥しないようラップがしかれておりますビックリマーク









”ズワイガニと春キャベツのルーロ”さんは

ちょっと写真写りが悪いようですが・・・・


実際は、もっと見た目がおいしそうで、きれいで

美味ですので・・・・



ぜひぜひ、ご注文お待ちしております!!