ケータリング・フェイバリットのブログをご覧の皆様
こんにちは![]()
今日は、天候が優れず寒いですね![]()
昨日は、寒さは今日と同様くらいでしたが
何より日差しが暖かく、屋内から外を見ると
まるで春の陽気
さえ感じられそうな日でしたね![]()
昨日までの晴天はどこへ行ったのやら・・・・
さてさて、今日はそんな寒い日が続く中でも
春のにほいが感じられる素敵な写真を
スタッフが撮ってきていただいたので
ご紹介いたしますね![]()
それがこちらの写真です![]()
ちょっと遠くてわかりづらいかもしれませんが
並べ方に少し工夫を加えています![]()
もう少しアップしてみると・・・・
こんな感じです![]()
注目いただきたいのが左側の
”ズワイガニと春キャベツのルーロ”
という料理です![]()
もともとの色合いもそうですが、
串をクロスさせて、扇状のように並べているのですが
ひと手間加えるだけで、見栄えが全然変わりますよね![]()
モダンな感じで、クロスもピンクで、料理の色合い的にも
なんだか、春のにほいが漂ってくるような印象になりませんか![]()
並べ方一つで、料理への印象、パーティー全体の印象が変わってしまうほど
盛り付けは重要な役割を果たしてきます![]()
料理が主役であるとするなら
盛り付けは、演出家や監督のポジションといっても
過言ではないかもしれませんね![]()
もちろん、何か盛り付け方にご希望があれば承ることも出来ますし、
ざっくりとしたイメージでも、再現できるようにご相談も伺えます![]()
ぜひ、素敵なパーティーに仕上げるために
ひと手間加えてみませんか![]()
ぜひぜひ、ご相談くださいませ![]()
ちなみに、二枚目の写真は
本番前に撮影したため、乾燥しないようラップがしかれております![]()
”ズワイガニと春キャベツのルーロ”さんは
ちょっと写真写りが悪いようですが・・・・
実際は、もっと見た目がおいしそうで、きれいで
美味ですので・・・・
ぜひぜひ、ご注文お待ちしております![]()

