今更ながら今年も・・・・ | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

ケータリング、フェイバリットのブログをごらんの皆様、こんにちはニコニコ

そして、ご無沙汰しております目

寒波の影響で寒い日が、続いてい降りますが、皆様体調はいかがでしょうかはてなマーク





さて、今年も早一ヶ月が過ぎてしまいました。

そして、昨年の9月よりブログ更新がなかなかできず、

申し訳ありませんでしたしょぼん



今年は(といってもすでに1月は終わってしまいましたが・・・)

頑張ってちゃんと更新していくので、

今後ともよろしければぜひぜひよろしくお願いします!!





さてさて、おまたせいたしました音譜





今日は先日開催された、展覧会のレセプションパーティーの現場をご紹介いたしますビックリマーク








ケータリングBlog





今回は写真カメラがメインの展覧会のレセプションだったので

モダンなイメージに仕上げてみましたラブラブ




お花を使用したテーブルコーディネイトなので

華やかな雰囲気にもなりましたブーケ1



外は大変寒い日雪でしたが、このコーディネイトを見て、

春の陽気チューリップピンクハチを感じていただければ・・・

幸いですニコニコ




コーディネイトは、お料理のみよりもより一層お客様のイメージを表現しやすくなるので

ぜひぜひ、お料理とともにコーディネイトもお試しくださいウサギ