ケータリング、フェイバリットのブログをごらんの皆様、こんにちは![]()
そして、ご無沙汰しております![]()
寒波の影響で寒い日が、続いてい降りますが、皆様体調はいかがでしょうか![]()
さて、今年も早一ヶ月が過ぎてしまいました。
そして、昨年の9月よりブログ更新がなかなかできず、
申し訳ありませんでした![]()
今年は(といってもすでに1月は終わってしまいましたが・・・)
頑張ってちゃんと更新していくので、
今後ともよろしければぜひぜひよろしくお願いします![]()
さてさて、おまたせいたしました![]()
今日は先日開催された、展覧会のレセプションパーティーの現場をご紹介いたします![]()
今回は写真
がメインの展覧会のレセプションだったので
モダンなイメージに仕上げてみました![]()
お花を使用したテーブルコーディネイトなので
華やかな雰囲気にもなりました![]()
外は大変寒い日
でしたが、このコーディネイトを見て、
春の陽気![]()
を感じていただければ・・・
幸いです![]()
コーディネイトは、お料理のみよりもより一層お客様のイメージを表現しやすくなるので
ぜひぜひ、お料理とともにコーディネイトもお試しください![]()
