

今日から9月ですね

そんな初日は
気分爽快
そうなんです

今までは駒沢オフィスでしたが、
センターオフィスが六本木に移転致しました

内装をチラッと
ご紹介
いたしますまずメイン
リビング
サブ
リビング
天気の良い日はのんびりテラスで試食会も出来ます


こんな感じの新しいオフィスになって舞い上がっております


お打ち合わせ、ご試食の方はもちろん、
お近くにお越しのお客様も、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております

◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp /
★スイーツ irina★
http://www.irina-irina.com