ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様
こんにちは。
プランナーその2です。
過日、太陽ギラギラ
の猛暑の中、
プランナーその2は 人生初の
「クルーズパーティー
」に行って来ました
…もちろん、ケータリングでお食事とお飲物を
ご提供するために。
階段+桟橋をひたすら往復、手運びで汗だくだく
…
男性スタッフ2名が。
いえ、力なしのためほぼ役に立たないプランナーその2も、
久しぶりに服がはりつく程の汗をかきました
かなり多人数様に対応可能というクルーザー、
当日はクルーも含めて30名弱のゆったりぜいたくクルーズ、
出港後は夕方~夜の風に吹かれてそよそよ
↓(さらにぼやぼやですが) 節電のため例年より暗いそうですが、
搬入出は大変でしたが
、まさに「パーティー」
貴重なお仕事でした
特殊な環境でも、可能な限りお手伝い致しますので、
ご相談下さい。
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツ irina★
http://www.irina-irina.com


