いつもケータリングフェイバリットフェイバリットのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます
プランナーの坂本です。
先日、ケータリングにてバースデーケーキのご注文をいただきました
とっても可愛くできたので、画像をアップしちゃおうと思いますっ
ようこさん、Happy Birthday
こんなケーキをもらったら、ちょっと食べるのがもったいないかも…
お誕生日が近いゲストの方がいらっしゃるパーティーなら、
ゲストの方のイメージに合わせたオリジナルケーキをサプライズに是非![]()
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com
