ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様
こんばんは![]()
甘いお話が続きましたので、
プランナーその2より お料理も載せましょう![]()
ビュッフェの冷製お料理は、
ふつう このように↓大皿に盛られており、
ルッコラとパルミジャーノを添えて)
皆様にお好みの量をお取り分け頂きます![]()
小規模のパーティーの際は、
このように↓お1人様分ずつ
お上品に小分けにして盛り付け、
(スプーンディッシュに乗った
地鶏のスチームコンフィー)
(スプーンディッシュに乗った
かぼちゃのマリネ)
1個ずつ お客様にお手に取って頂くことも可能です
並べた時にもきれいですね![]()
パーティーの主旨や規模に合わせて
アレンジをお楽しみ頂けますので、
プランナーにご相談下さい
お問い合わせは↓![]()
![]()
![]()
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com



