ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様
こんにちは![]()
プランナーその2は本日、
ビュッフェ30名様分のご依頼の現場へ伺いましたが、
残念ながら会場の様子は撮影不可能…![]()
せめて地味に キッチンの様子をお伝えします![]()
セミナー後の懇親会などの場合、
セミナーを行った部屋で終了後そのままお食事、
というケースも多いのです![]()
そんな時は、
バックヤードで密かにお料理を準備→
終了後に大急ぎでお料理を並べて短時間でセッティング!
ということもやってしまいます
↓キッチン内で温められる温製お料理達↓
(固形燃料で温めています
)
(↑左端にちらっと見えるのも、プレートに盛られて
出番を待つフィンガーフードです…)
こうして温められたお料理を、
画像のチューフィングごと スタッフが がしっ と
運んで並べます
ちなみに上の3品は
「旬の鮮魚の酒蒸し ズワイガニのあんかけ」
「豚三枚肉と冬大根のおでん風」
「地鶏とゴボウの炊き込みご飯」
冬の「Japanese Modern Buffet」でした![]()
お客様のスケジュールに合わせて、
セッティングのお時間やタイミングも
ご相談させて頂きます。
あきらめずにお問い合わせ下さいね
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com



