ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆様
こんにちは![]()
プランナーその2より、本日も引き続き
お勧めフィンガーフードをご紹介致します![]()
きれいなガラスプレートに並ぶのは↓![]()
「キッシュ」でっす![]()
ベーコンがちらりのぞいています![]()
おいしいですよ。
…おいしいんですが、キッシュって、
見た目はわりと地味…なので…
「わっ きれい!おいしそう!」
と目を引くおしゃれ度の高いフィンガーフードには、
負けることがあるんです…![]()
キッシュ大ファン!のお客様からは、
「絶対見た目で損をしていると思うんです!
おいしいのに!!
」
とのお言葉を頂きます。
上の写真はずらりと横並びですが、
こうやって↓おしゃれに並べたりすることも。
↑これは「グリーンアスパラとパンチェッタのキッシュ」でっす![]()
ボリューム小さ過ぎず 大き過ぎず、
定番の人気メニューですので、
ぜひメニューのご相談の際にご指名下さい!![]()
![]()
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com

