ケータリング フェイバリットのブログをご覧の皆さま
こんにちは。
プランナーその2です。
冷え込みが厳しく、寒いというより
「冷たい」という日が続いていますね![]()
お客様からも
「寒いので、温かいお料理をしっかり出したい!」
というお声を多くいただきます。
そんな訳で、本日は
ビュッフェスタイルのお料理なら、
「温かいものを温かいまま」ご提供が可能です!
という基本のご案内をおさらいしましょう![]()
温かいお料理は、湯せんでお料理を温め続ける機材、
チューフィングでご提供。
(人気メニュー
「地鶏の香草パン粉焼き マスタード風味」でっす)
お料理の下に湯せんがあり、
通常は電気ヒーターや固形燃料で温めます。
(↑トマトソースのショートパスタ、お肉、温野菜
)
お料理をしっかり温めるため、
1~1.5時間程度(*)お時間を頂きますm(_ _)m
(*お料理の量や内容によって異なります)
お魚、お肉、野菜、麺、お米、スープ と、
バリエーションもたくさんありますよ![]()
お気軽にお問い合わせ+ご相談下さい![]()
![]()
![]()
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com


