ケータリング、フェイバリットのブログをご覧の皆様、
こんばんは

プランナーの米澤です

本日は、こんなスイーツをご紹介致します



某ミュージアムのイベントに合わせて、ご用意致しました

お料理卓の中央に飾ったのですが、お客様は興味津々


ちなみにこちら、ぜーんぶアメで出来ています

ディスプレイ用なので、実際には召し上がれませんが・・・

パーティーの主旨に合わせて、ちょっとした飾りに、
お料理卓にアメ細工を添えてみるのも、面白いかもしれませんね

是非お気軽に、プランナーまでお声がけください

◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com