こんにちは![]()
いつもケータリングフェイバリットフェイバリットのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます
プランナーの坂本です。
日に日に寒さが増し、家に帰ると亀のようにコタツから動けない私です
外を歩くのも寒いのだけど、街はどこもキラキラ
で楽しくなりますね~
キャンドルやイルミネーションを見て思うのですが、光って絶っっ対癒し効果があるはず![]()
弊社のコーディネーターも、お花や装飾だけでなく光を使ったコーディネートもしちゃいます。
明るい写真なのでわかりにくいのですが…
お花の足元に明かりがついています。
パーティーが、ぐっと、シックでムーディーな雰囲気に大変身![]()
オシャレなコーディネートは、是非是非弊社のコーディネーターにお任せあれ
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com

