おいしいチャーハン | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

ケータリング フェイバリットのブログをご覧のみなさま

こんにちは。

プランナーその2です。


一段と冷え込むようになりました今日この頃、
ビュッフェの温かいお料理が通常以上に

喜んで頂ける季節となりました。


本日ご紹介のおすすめメニューは

↓コレ↓

ケータリングBlog

「カニとレタスの炒飯」です目


カニとほくほくのごはんに、

しゃきしゃきレタスをさらっと混ぜて乗せます。

…おいしいですよ!!

スタッフもみんな大好きです合格


お問い合わせの際、気になる商品を

「ぜひ入れて下さい」とリクエストして頂ければ、

プランナーがご要望に合わせてご提案致します。

ぜひお試しくださいませ。

◆ケータリング フェイバリット◆

http://www.favorite.co.jp/


★スイーツはirinaでどうぞ★

http://www.irina-irina.com