ケータリング フェイバリットのブログをご覧のみなさま
こんにちは。
プランナーその2です。
一段と冷え込むようになりました今日この頃、
ビュッフェの温かいお料理が通常以上に
喜んで頂ける季節となりました。
本日ご紹介のおすすめメニューは
「カニとレタスの炒飯」です![]()
カニとほくほくのごはんに、
しゃきしゃきレタスをさらっと混ぜて乗せます。
…おいしいですよ!!
スタッフもみんな大好きです![]()
お問い合わせの際、気になる商品を
「ぜひ入れて下さい」とリクエストして頂ければ、
プランナーがご要望に合わせてご提案致します。
ぜひお試しくださいませ。
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com
