こんばんは

プランナーの米澤です

今回は、プランナー坂本に続き、クリスマスコーディネートのご紹介です

クリスマスと言えば、クリスマスツリー

そのクリスマスツリーをなんと、お料理卓に置いてしまいました


高さはなんと、1m80cm


テーブルの高さがあるため、床から計算すると2.5mもあります

他の飾りも、いつものものに光を加え、よりクリスマスらしく


散らしテーブルも、ぬかりなく

この時期ならではのコーディネート、
目でも味わっていただけます


◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com