こんにちは![]()
いつもケータリングフェイバリットフェイバリットのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます
プランナーの坂本です。
さすがに師も走る季節ですね!
たくさんのパーティーご依頼を頂いて、弊社スタッフも毎日奔走しております
昨日のパーティーでは、コーディネーターが腕をふるってステキなパーティースペースを作ってくれました
寒い時期はどうしても、ゲストの方々もコートやアウターで暗い色が増えがちです。
会場が華やかになるように、色合いなどには力が入ります。
コーディネーターだけでなく、ずらりと並んだフードも、会場を可愛らしく飾ります。
女性に人気のデザートビュッフェは、盛り込んでいても気持ちが華やぎますよ~
皆様も是非、ホームパーティーや会社の懇親会に、デザートビュッフェはいかがですか
◆ケータリング フェイバリット◆
http://www.favorite.co.jp/
★スイーツはirinaでどうぞ★
http://www.irina-irina.com

