秋
秋といえば、運動の秋!読書の秋!!食欲の秋!!!!!!!ですよね~
Favoriteのスタッフは、断然食欲の秋です
この時期、とにかくイベントが沢山
Favoriteの頑張りどきなんです
そこで、今日は秋の新メニューのご紹介です
Favoriteでは、必ず試食会を行って、皆様に自信をもってプランニングしております
この試食会がプランナーにはと~っても大事なんです!

地鶏のスチーム アンチョビとじゃが芋のマリネ添え

ギュウバラ肉のポッシェと秋の香り野菜 ヌーベルシノワ風
等など、沢山のお料理が並ぶんです♪
それから、この写真のカメラマンは、いつも
Favoriteのスタッフはいつも和気あいあいとお仕事しております
たまにお客様から「仕事、楽しそうですね~」なんて言われたりします
秋から冬にかけてFavoreiteは大忙しなんです!
だから、楽しいんですよね
お客様の大切なシーンをお手伝いできる、笑顔が増える
これが、Favoriteのスタッフみんなのやりがいに繋がっております。
ハロウィーンや結婚式の2次会等、大切なシーンをFavoriteはいつもお手伝いいたします。
さー、今日もがんばるぞー