プランナーの脳内!?こんにちは。 フェイバリット プランナーのKですさて、秋も近づく今日この頃ですが…私達プランナーの脳内は 桜満開だったりするんです!「卒業式」や「ウェディング」などなど…秋も冬も超えて…来春のパーティーのお打合せもすすめているのです。テーブルクロスはさくら色にして~お料理には菜の花を使用しましょう~!…と行った具合に頭の中を春爛漫にして…そよ風を感じながら…東西奔走しております!お客様にとって大切なパーティーをプランニングをさせていただくことは責任重大で緊張の連続ですが、とても楽しくやりがいのある仕事です!電車の中でニマニマ妄想にふけっている人がいたら・・・それは Favoriteのプランナーかもしれません。。。 脳内で、季節を超えてパーティーシーンを想像中ですので、そっと見守ってくださいね。皆様のパーティーのプランニングをさせていただける日を楽しみにお待ちしています