♪ランチビュッフェ♪桜の開花も少し早まったようですね花粉症の方には、辛い時期のようですが…のポカポカ陽気はとっても気持ちが良いですね今日は、うららかな季節の明るさにピッタリの「ランチParty」をご紹介致します◎シェフズサンドウィッチバリエーション ・フォカッチャ カプリチョーザ ・トルティーヤ ・ツナのピタサンド ・スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド ・バケットサンドウィッチ◎オリジナルロール寿司大人にも子供にも大人気のメニューの数々皆揃って「春の賑わい」をお楽しみ下さい「ティーパーティー」、「デザートビュッフェ」もご用意しております。http://www.favorite.co.jp/