♪ランチビュッフェ♪ | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

桜の開花も少し早まったようですね桜1

花粉症の方には、辛い時期のようですが…泣

jumee☆springのポカポカ陽気はとっても気持ちが良いですね菜の花


今日は、うららかな季節の明るさにピッタリの
「ランチParty」サンドイッチをご紹介致しますぴんくきらきら

ランチビュッフェ


◎シェフズサンドウィッチバリエーション
 ・フォカッチャ カプリチョーザ
 ・トルティーヤ
 ・ツナのピタサンド
 ・スモークサーモンとクリームチーズのベーグルサンド
 ・バケットサンドウィッチ
◎オリジナルロール寿司



大人にも子供にも大人気のメニューの数々
皆揃って「春の賑わい」をお楽しみ下さい絵文字名を入力してください


「ティーパーティー」紅茶、「デザートビュッフェ」シュークリーム
ご用意しております。
http://www.favorite.co.jp/