雨の日って、ちょっぴり暗い雰囲気ですよね…
でもでも
朝一で、社長から素敵なホワイトデーのプレゼント
いただきました
そしてそして
お昼を食べていると…

“女性の皆様へ
クッキー焼いたので、よかったら食べて下さい”
というメッセージ付のスペシャルクッキーが
もう、女性スタッフ皆で大喜び
男性からの手作りスウィーツ&
美味しい味に大感激
心を込めて
「ご馳走様でした」
こんな素敵な
「Favorite」は今日も素敵なパーティーを
お贈り致します
http://www.favorite.co.jp/