ガーデンパーティーこんにちわ昼間はまだまだ暑いですが、夜になるとすっかり冷え込んできました。夏大好き人間の私には、とても切ない季節です・・・とは言いつつも、これからがウェディングシーズン本番しんみりしてる場合ではありません!!今のシーズンは何と言ってもガーデンパーティーの一番気持ちのいい季節です。こちらは都内某所のウェディング会場。最高のお天気です皆さんも是非この季節にガーデンパーティー、計画されてみてはいかがでしょうかフェイバリットはどこへでも、パーティーのお手伝いいたします