ガーデンパーティー | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

こんにちわ

昼間はまだまだ暑いですが、夜になるとすっかり冷え込んできました。
夏大好き人間の私には、とても切ない季節です・・・

とは言いつつも、これからがウェディングシーズン本番
しんみりしてる場合ではありません!!

今のシーズンは何と言ってもガーデンパーティーの一番気持ちのいい季節です。

5.22撮影会 036

こちらは都内某所のウェディング会場。
最高のお天気です

皆さんも是非この季節にガーデンパーティー、計画されてみてはいかがでしょうか
フェイバリットはどこへでも、パーティーのお手伝いいたします