季節の変わり目です。
秋
皆様風邪には気を付けてください。
私はまだまだ夏服で頑張っています。
私は4年前から5年間日記というものを書いています
1年前、2年前の今日どこで何をしていたのか
振り返りながら1日5行綴っています。
苦しい思い出も悲しい思い出も…今思えばどれもいい思い出です
これからの季節楽しみな行事が盛りだくさん
楽しい日記たくさん書けるといいな。
そして皆さんの日記に「FAVORITE」がお送りする
さあ皆さん日記
待ってました今日のまかない
「シェフ特製酢豚とあっさり野菜スープ。」
お腹いっぱいになりました。シェフいつも美味しいまかないありがとうございます。
これで今日もがんばれます
