日記を書こう。 | ケータリングBlog

ケータリングBlog

Favoriteの感動とサプライズのハイクオリティーでお届けする、

一味も、二味も違ったパーティーは
いかがでしょうか?

こんにちは
季節の変わり目です。

は空気が乾燥します。
皆様風邪には気を付けてください。
私はまだまだ夏服で頑張っています。


皆さんは日記を書いていますか
私は4年前から5年間日記というものを書いています
1年前、2年前の今日どこで何をしていたのか
振り返りながら1日5行綴っています。
苦しい思い出悲しい思い出今思えばどれもいい思い出です
これからの季節楽しみな行事が盛りだくさん
楽しい日記たくさん書けるといいな

そして皆さんの日記に「FAVORITE」がお送りする楽しいParty
がひとつの楽しい思い出として登場してくれたらうれしいです。
さあ皆さん日記をはじめましょう


待ってました今日のまかない
「シェフ特製酢豚とあっさり野菜スープ。」
お腹いっぱいになりましたシェフいつも美味しいまかないありがとうございます。

これで今日もがんばれますイエイ今日のまかない