社内コーディネート☆桜も咲いたようで、ポカポカ陽気が嬉しい季節と思ったら、今日はまた雨で肌寒いですね週の始めは、気持ち良く朝から皆でお掃除タイムお掃除をしていると…オフィスの窓のかわいらしいコーディネートを発見毎日の生活の中に、ちょっとした発見があるのはとても嬉しいことです桜が満開になるまで、社内に咲いた淡いピンクを楽しもうかな「Favorite」のケータリングで食卓に春を咲かせませんか??素敵なパーティーをお手伝い致します。http://www.favorite.co.jp/