☆撮影会☆風に吹かれた桜の花びらがとっても心地良かったお昼頃社内では、御料理の撮影が始まりました。プロのカメラマンにはとっても及びませんが私も撮影してみました美味しそうに撮れましたか??う~んやっぱりカメラって難しいまだまだ修行が足りませんネ…徐々に徐々に…頑張りますそうそう!「Favorite」の近くには、なんと黄色い桜が咲くんですよ(再び桜の話題ですね…)今か今かと毎日楽しみにしている今日この頃です。「Favorite」は、恒例のお花見パーティーも承っております。http://www.favorite.co.jp/