
まるで、ピカソの抽象画!・・・のようではありませんか!(笑)
こちら、デザートのお皿・・・完成前の一枚でした。
完成形はこちら

実はこれ、ウェディングケーキ
ケーキカットセレモニーを行ったあと、
ゲストの皆様にお召し上がりいただくのです。
「幸せのおすそ分け
新郎・新婦さまの幸せのおすそわけは、
大切にテーブルに運ばれて、
ゲストの皆さまを笑顔に変えていました。
本日、お手伝いさせていただいた
なかなかご覧いただくことのない、バックヤードのひとこまでした。
大切な記念日にはフルコースで皆さまをおもてなし。
そんなパーティーもFavoriteにお任せください。
お客様のたくさんの笑顔に触れて、
今日も幸せをいっぱい分けてもらった
スタッフ一同でした。
おふたりの末永い幸せを
こころよりお祈り申し上げております。